潜在意識 丸投げ 全托

潜在意識に丸投げ:潜在意識:夢実現ノート

最近は潜在意識に任せ切るような気持ちが強くなって、さらに心が楽になってきたと思います。潜在意識は完全で完璧だという考えが自然に受け入れられるようになってきたので...:潜在意識に丸投げ:潜在意識:夢実現ノート

潜在意識に丸投げ

最近は潜在意識に任せ切るような気持ちが強くなって、さらに心が楽になってきたと思います。
潜在意識は完全で完璧だという考えが自然に受け入れられるようになってきたのです。
完全なるもの、完璧なるものが私の中に存在しているなら、それに全てを任せ切ってしまうのが最良だと思えるようになってきたのです。
そう考えることができるようになると、自分の考えがどうだという感覚が薄れてきて、自分は考えを止めること、つまり、思考を手放す。感情を手放す。欲求を手放す。記憶を手放す。ということが良いと思えるようになりますね。
この考え方の背景には、「本来の自分は完全で完璧」という考えがあります。
本来が完全で完璧なのに、何故不完全な状況が発生するのか?。
その原因は、私自身の思考や感情、欲求、記憶なのだとなります。
ですから、それらを手放し、自由な本来の自分に還ることで、完全で完璧な自分自身が表現されるということになります。
この考えに至ったことで、今までの方法とは違う方向へ進む始めたように思います。
今後の展開を確認しなければ解らないのですが、心は楽になって安定していると感じます。
皆様が幸せでありますように。【金華】



変性意識を実現する方法



潜在意識を応用する

以前記事にした引き寄せの結果の凄さで書いた人と、奇妙な関係が続いています。 本当に奇妙な関係ですが、もう一年になろうとしています。 今は住いも別々で正常な状態に回復しているともいえますが、その人は相当もてるんです。 相手に不自由することはな・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

正しい祈り

久しぶりに潜在意識と正しい祈りについて書きたくなったので書いておきます。 祈りについて思い出したことがあり、これは私の経験に基づいたことなのです。 それは、本当に信じて祈っているとそれが現実になるということです。 ここでね、本当に信じるって・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

今の感じが現実になる

今、自分が感じていることが現実になります。 引き寄せの法則や潜在意識の法則は、思考や感情が現実にあると教えています。 それは、今考えていること、今感じていることが現実として引き寄せられるということです。 ですから、今、喜びや満足、快感のよう・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

潜在意識を変える

潜在意識を変えることが出来れば現実は確実に変わります。 あなたの考えている通りの現実を実現できるのが潜在意識の活用法です。 潜在意識は四六時中働いていて眠ることもなく、私達の生命を維持している生命力ともいえます。 その潜在意識を方向付けでき・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

潜在意識で実現する

潜在意識を活用し始めるとその実現力に驚きます。心から願っていることが実現したときは感動します。 しかし、願っていないものも実現されることがあります。これは、潜在意識関連の書籍には書かれていたのですが忘れていました。 潜在意識の法則は確実に働・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

潜在意識は願いを叶える

潜在意識は何時でも私たちの考えに従って働いています。私たちの願っていることを叶えようと日夜不眠不休で働いています。 私たちの行うことは願いを明確にして、願いを繰り返し考え続けることだけです。 そうすると潜在意識はその願いを叶えるためにあらゆ・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

潜在意識を浄化する?

潜在意識を浄化しようと考えていろいろ調べたこともあるのですが、結局潜在意識そのものを浄化するのは私のレベルでは困難だと思いました。 では、どうするのかといえば潜在意識そのものを浄化しようとするのではなく、考えを改善していくことを意識すること・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

潜在意識は忠実です

潜在意識はあなたの考えに従って忠実に現実化しようと働き続けています。 望むことを明確にして繰り返し望みを考えることです。 望むことに意識を集中するというのは、望むことを明確にして望みが現実になった状態を考え続けることです。 今はまだ望みは現・・・
  ≫ ≫ 続きを見る