好転反応

好転反応:潜在意識:夢実現ノート

好転反応で夢の実現を諦めてしまう人もいるようですが、好転反応といわれる現象はいずれ消えて行くものですから、もう少し進み続けると抜け出る可能性が高いです。:好転反応:潜在意識:夢実現ノート

好転反応

好転反応なんて呼ばれている事象に負けないで下さいね。
潜在意識を活用し始めると、様々なことが起こってくるのは間違いありません。
今までより悪いことが起きていると感じる時もあるかもしれませんが、総てはあなた自身の心の現れなのですから。
潜在意識へ送り込む考えを厳選することを忘れてはいけません。
悪いことが起きていると考え、感じていると、その考えと感情が潜在意識へ送り込まれてしまいます。
そして、さらにその現象を増強するように作用します。これは潜在意識の法則ですから、逆に良いことが起きてくるという考えで心を満たす必要があります。
どんな状況におかれたとしても、総ては良くなっていくんだと考えましょう。そして、良い考えと感情で心を満たす訓練をし続けようと考えるのも良いです。
上手くできる人は、夢を実現した時の感情に浸っているだけで良いですけど、逆のことや悪いことを考えてしまう人は、意識的に良い考えを保つようにする必要があります。
これは、繰り返し実行し続けなければ習慣化されないかもしれませんが、少しでも習慣化されてくると、その部分の人生は大きく変化してきます。
総てのことに同じように作用するかといえば、それも難しいのですが、どんな時でも良い考えで心を満たすこと、良い感情を感じ続けることが本当に大切なんです。
感情をコントロールするのは難しいのですが、まずは考えていることを点検して、良い考えで心を占領する。
そして、良い感情を感じるように意識する。
良くないことに意識を向けない。無視する・・・。あるいは解放することが大切です。
考えも感情も自然に流れているように感じるうちは、人生をコントロールしているとはいえませんからね。
考えていることを選択する。考えを選ぶ。っていうのかな?。
何を考えているのかが本当に大切です。
そして、何を感じているのかがもっとも強力で大切な力になります。
考えと感情を観察するしかありませんが、特にどんな気分で考えているかが分かりやすく、コントロールしやすいポイントです。
良いことを觀が手絵いる時は好い気分(感情)になります。これがサインです。
子の良い気分(感情)でいられる訓練をするのが、潜在意識を活用する一番の秘訣だと思います。

引き寄せの法則の真実 ~『思考の現実化』完全解説書~


好転反応は過去の考え?

好転反応は悪いものを出す??。 好転反応は良いことが起きるための浄化??。 先ず、私は専門家ではありませんから、正しいことなのかは分かりません。 ですが、いい加減な気持ちで書いてるのではありません。 長年、潜在意識の法則を活用し続けてきまし・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

喜びと楽しみを見いだせる?

これは、誰かに教わったような、自分自身の気付きのような微妙な実感なのですが、「生活のために(しかたなく)働いている」「嫌でも仕事をしなければならない」等と考えていると、その人の人生は惨憺たるものになるでしょう。 私は以前から「仕事の中に喜び・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

潜在意識に丸投げ

最近は潜在意識に任せ切るような気持ちが強くなって、さらに心が楽になってきたと思います。 潜在意識は完全で完璧だという考えが自然に受け入れられるようになってきたのです。 完全なるもの、完璧なるものが私の中に存在しているなら、それに全てを任せ切・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

潜在意識を応用する

以前記事にした引き寄せの結果の凄さで書いた人と、奇妙な関係が続いています。 本当に奇妙な関係ですが、もう一年になろうとしています。 今は住いも別々で正常な状態に回復しているともいえますが、その人は相当もてるんです。 相手に不自由することはな・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

正しい祈り

久しぶりに潜在意識と正しい祈りについて書きたくなったので書いておきます。 祈りについて思い出したことがあり、これは私の経験に基づいたことなのです。 それは、本当に信じて祈っているとそれが現実になるということです。 ここでね、本当に信じるって・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

今の感じが現実になる

今、自分が感じていることが現実になります。 引き寄せの法則や潜在意識の法則は、思考や感情が現実にあると教えています。 それは、今考えていること、今感じていることが現実として引き寄せられるということです。 ですから、今、喜びや満足、快感のよう・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

潜在意識を変える

潜在意識を変えることが出来れば現実は確実に変わります。 あなたの考えている通りの現実を実現できるのが潜在意識の活用法です。 潜在意識は四六時中働いていて眠ることもなく、私達の生命を維持している生命力ともいえます。 その潜在意識を方向付けでき・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

潜在意識で実現する

潜在意識を活用し始めるとその実現力に驚きます。心から願っていることが実現したときは感動します。 しかし、願っていないものも実現されることがあります。これは、潜在意識関連の書籍には書かれていたのですが忘れていました。 潜在意識の法則は確実に働・・・
  ≫ ≫ 続きを見る