断言法 リストアップ法

断言法は気楽に:気楽に:夢実現ノート

断言法やリストアップ法は気楽に楽しみながら行う方が良いですよ。やるべきことだなんて考えないでくださいね。断言法もリスタップ方も楽しみながら気分良く行いましょう。:断言法は気楽に:気楽に:夢実現ノート

断言法は気楽に

断言法もリストアップ法も本来は楽しいことなのですが、毎日実行しようと決めたときから、やらなければいけないことになりがちです。
ですが、やらなければいけないことにしてしまうと、断言法でもリストアップ法でも、効果を半減させてしまいますね。
楽しみながら行うことだからですね。心の状態が現実を創りますから、断言法もリストアップ法も楽しい気分や喜びを感じるのが良いことですね。
やるべきことになると、苦痛を感じるものです。なので、やるべきことにはしない方が良いと思います。
やりたいときに実行する。程度の気持で良いと思いますよ。
数件の願いが叶ってくると、断言法もリストアップ法も楽しい気分や喜びの感覚が出てくると思いますからね。
気楽に楽しみながら実行しましょうね。
自分のための楽しい時間を過ごしましょう。
誰のためでもなく、自分自身のために、時間を使うのですからね。
やらなければいけないことではないです。やりたいから実行することなのですね。
楽しみながら喜びを感じて実行できれば、それだけで効果が期待できますよね。
真剣になりすぎないで、気楽に楽しく実行しましょう。


願いは気楽に

相談を受けるようになってから、自分の事よりも人のことに時間を使うようになってきました、そして、現実はといえば、変わらないというか良くなりつつある状態が続いています。 自分のことだけを考えているだけではなくて、人のために何かをするとか、他人の・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

心を大きくする

潜在意識や引き寄せの法則での好転反応で悩んでいる方が多そうなので、もう一度書いておきます。 参考までに前回記事≫≫引き寄せの好転反応 私がいう引き寄せの好転反応は、心の揺れが現実化したもので、全ては潜在意識や引き寄せの法則通りに現実になった・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

今の自分は成功者?

私は以前から、それほど願っていない会社(仕事)ではうまく行っていることを書いていましたが、それが成功(願いが叶っている)とは考えていませんでした。 というか、本当の願いは他にあるので・・。本当の願いを叶えたいと考えていたんですね。 先日同僚・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

人生の大目標が実現しそう

私の人生は、それほど恵まれていたわけではありませんが、とても重要なことが欠けていたと解り、潜在意識や引き寄せの法則を活用してそれを改善することを目標にしてきました。 でも、断言法や実現ノートを書いてもすぐに実現しないものもあります。 そこで・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

また転換期かな?

また、人生の大転換期なのかもしれない。 今までの人生をリセットするくらいの転換が起きるかも・・・。 今の心境は何が起きても動じないように思えるけど、実際その時にならないと解らないです。 ただ、一つ言えることは「潜在意識は何時でも私を護り導い・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

行動に変化が

今までは苦手で自分にはできないと思っていたことが、普通のことのようにできるようになってきた。 それ自体些細なことで、他人から見れば何の変哲もないことだけど、古くからの友人から見ると不思議に感じているようだ。 自分でもなぜそれができるようにな・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

リラックス

私はもともと緊張型で、いつも緊張していることが多い方でした。 それが、最近はいろいろな意味で力が抜けてきました。 こんなに力を抜いても大丈夫か??っと思うほど、力が抜けてきましたね。 もちろん、リラックスを意識してその訓練をしたのですが、以・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

気楽に気分良く

気楽に気分良く行うということを前提に実行するようにしたら、やっていることが面白く楽しくなってきました。今までは苦痛ですらあったことも楽しみながら実行できるようになってきます。 人の心は不思議ですね、自分の考え方でどうにでも現実を違う感覚で受・・・
  ≫ ≫ 続きを見る