心 安定

心を安定させる:気楽に:夢実現ノート

心を安定させる方法も多数ありますが、私はセドナメソッドを使って心を静めています。これは、引き寄せの法則でも少しふれられていた方法ですが、セドナ的に進めると効果は大きいです。:心を安定させる:気楽に:夢実現ノート

心を安定させる

私自身心が動揺していると気付いたときはすぐにセドナ的方法で心を安定させます。
セドナメソッド
この方法は今一番気に入っている方法です。
「今の気分は?」あるいは「今何を感じている?」と自問自答します。
その時感じた気分なり感情や考えを分類するのですが、私は仏教的に分類しています。
今私に多い感情は不安や心配、そして疑念ですね。
人間関係の引き寄せに集中しているので、その様な感情を多く実感してしまうのですが。
セドナメソッドを実行すると、スーッと心が安定してくるのを実感できます。
まだまだ迷いが多い状態ですが、感情を解放している内に、イメージの中で遊んでいたりしてなかなか面白いものです。
心を安定させるには一番効果が実感できた方法です。
書籍やネットの情報だけで始めたセドナメソッドですが、私的には効果を実感できていますし、どうしようもなく苦しい気分の時とかでも、数分実行していると心が安定しているのに気付きます。
そして、心が安定していると感じている段階で、先ほどまでの疑念や迷いをもう一度考えてみるのですが。スーッと消えていくというか、肯定的な考えが盤石になっています。
日常生活に戻ると、また同じような心境になってしまうことがありますが、気付いたときに、「今の気分」や「今の実感」を確認して解放しています。

引き寄せの法則の真実 ~『思考の現実化』完全解説書~


現実が変わらない?

回答メール。 ありがとうございます。 あなた様と同様で「心が折れそう」ことは頻繁にあります。 特に執着(渇望)している願いはその様な心境になることが多々ありますね。 そんなときどうしているかといえば、基本は解放です。 (私は引き寄せも併用し・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

現実は変化します

現実は願っている通りに変化していくものだと信じることができれば、本当にその通りになっていくものですね。 前回も書きましたが、私自身心が折れそうな、というより完全に折れたと思うときがあります。 でも、そんなときでも、断言法と引き寄せノート(リ・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

引き寄せノートとリストアップ法

回答メール 「あなた」様 メッセージありがとうございます:夢実現ノート はじめまして、『夢実現ノート』管理人の「金華」と申します。 先ず、あなた様がおっしゃるように、 リストアップ法も引き寄せノートも同じだと思います。 ですから1つのノート・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

すべての思いが現実になる

私たちが思い続けていることは現実として現れてきます。それが、どんな思いでも現実になってきますから、自分の心を点検する必要があります。 思い続けていることが現実になるというのは心の法則の真実ですから、何を考えているか、思い続けているのかがとて・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

大きな波に飲み込まれたように

新たな年が始まりましたが、願いは大切にして新年に向かいましょう。 去年は大きな変化を経験した年でしたが、今年は安定期に入っていく予定です。 願いに向かって確実に変化し続けた去年に比べて、新年は安定した一年にしたいですね。 変化は楽しいですが・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

夢を実現するための忍耐

潜在意識や引き寄せの法則を活用して夢を叶えようと思う人は、努力や忍耐は必要ないと考えていると思いますが、私は忍耐は必要だと思っています。 なぜ、忍耐が必要かといえば、願いを叶えようと考えている時点で願いは叶っていないからです。つまり、心の考・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

願いが叶った夢を見た

夢で願いが叶っているのを見始めると、願いが叶う確率は高くなってきたと思っています。 夢の中で叶って終わりということもありますが、現実に現れるように意識していますから、良い部分だけをピックアップして現実化していきます。 よくあるのが、「今の場・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

断言法は気楽に

断言法もリストアップ法も本来は楽しいことなのですが、毎日実行しようと決めたときから、やらなければいけないことになりがちです。 ですが、やらなければいけないことにしてしまうと、断言法でもリストアップ法でも、効果を半減させてしまいますね。 楽し・・・
  ≫ ≫ 続きを見る