恋愛 成就

恋愛を叶える感覚について:成功録:夢実現ノート

恋愛を叶える感覚は一番解りやすいように思います。個人差や得手不得手があるでしょうが、恋愛感情は誰でも少なからずあるでしょうから、常途に活用すれば理想の人と出会うこともできるでしょう。:恋愛を叶える感覚について:成功録:夢実現ノート

恋愛を叶える感覚について

恋愛を叶える感覚は、お金とか物を手に入れる感覚よりも分かりやすい感情が湧上がってくると思います。
以前私の師匠が、恋愛はもの凄いエネルギーが必要で、恋する心は身体も変えていくといっていました。
恋いこがれて痩せるとか、肌のつやが良くなるとか、外見が魅力的になるというのは普通のことのように見ることができると思います。
私も若い頃好きな人ができると直ぐに見破られていました。その時いわれていたのが恋をすると色が白くなるでした。
正直今でもよく分からないことなのですが、外見というより肌が変わってくるようです。
私自身は外見よりも精神的に感じることが多いです。
ある日突然(でもないかもしれない)、好意を持っている相手の気持がこちらに向いたと感じるときがあります。
そして、その感覚は正しい場合がほとんどで、間違っていたことはないといって良いくらいです。
タイミングの取り方や、私自身の弱さから途中で消滅していることもありますが、かなりの高確率で恋愛は成就しています。
ちなみに私はブサイクな方で、人相も良くないのでどこに行っても第一印象は悪いと思います。
それでも、好意を持っている人が私にも好意を持ってくれるのを感じることができます。
すべて、恋愛関係になるとは限りませんし、同姓でも同じように感じます。(変な意味でなくて人として)
で何をしてそうなってくるのかといえば、単純にそうなって欲しいと願い、それをイメージして楽しんでいるだけです。
それで、この辺は私の得な分野かなと思っていますが、恋愛は上手ではありません。
ただ、同姓でも異性でも真剣にその人のことを考えよう、その人のために何かをしてあげたいと考えるようには努力しています。


衝動に従う

ザ・シークレット等でいわれている、湧き上がる衝動に従う。というのは本当に現実を急激に変えてしまう効果がありますね。 その時、チョット不安になったり怖くなったりしますが、それは、過去の自分の習慣からの脱皮だと考えて乗り越えましょうね。 ここで・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

美貌と魅力を引き出す

美容と健康は永遠のテーマのように感じていますが、特に何歳になっても恋愛すると美容と健康そして、自分の魅力について考えてしまいますよね。 この、スレの内容は参考になると思いますから引用させていただきます。 http://davincitas.・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

思考停止

以前も記事にしたのですが、思考停止を提唱している潜在意識の達人がいます。 潜在意識の達人001で紹介している方です。 潜在意識の達人スレのスレ主ですが、悪評や批判者が多く、彼はスレの中ではあまり語っていません。 ですが、彼が残したスレにはと・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

リストアップ法で復縁した

リストアップ法と瞑想で復縁した男性の体験談です。 瞑想はどんなことをしていたかは分かりませんが、リストアップ法は簡単に「~と結婚した」と書いただけですって。 それで、メール拒否されてた元カノから「海に行きたい」メールが届いたそうで、すごい効・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

祈りは神様との対話

面白い方法があったので、紹介しておきます。 神様と対話という方法ですが、これは古くからある方法ですね。それを、アレンジしているものですが、普通は宗教的な儀式になって形骸化してしまっている部分を復活させたように感じます。 神や仏を想定した儀式・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。 皆様にとって良い年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。 昨年は仕事関係ではとても充実した年になりました。業績アップを達成して社内ではそれなりの発言力を得ました。 今年はプライベートにも力を入れて充実し・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

AKBに見る成功法

先日日本レコード大賞を受賞し今では国民的アイドルにまで成長(成功)したAKBの成功を考えてみました。 秋元康氏「夢は叶うんだということを彼女たちが証明してくれた。とても嬉しいです。おめでとう」 「前が見えない時代が長かったのに、いつかきっと・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

潜在意識の達人達001

このスレ主は私の目指している境地を体現しているように感じます。 というのも私が考える願望実現法の先にあるのは「思考停止=純粋意識」を想定していたからです。 究極の境地へつづくと考えている願望実現法の通り道としての潜在意識活用法だというのが私・・・
  ≫ ≫ 続きを見る