潜在意識 有名人

潜在意識を活用した有名人:成功録:夢実現ノート

潜在意識や引き寄せを知っている有名人は多いと思います。本当の有名人は皆さんが潜在意識を活用できているのだと思います。:潜在意識を活用した有名人:成功録:夢実現ノート

潜在意識を活用した有名人

潜在意識を活用しているのは潜在意識や引き寄せに興味がある人だけではなく、心から成功を願っている人は皆さん潜在意識や引き寄せを使っていると思います。
有名人の言動を見ていると顕著に現れていると思います。
結構テレビ、ネット、本、雑誌とかで、「あ、この人の話は潜在意識の活用だ。」という場面に出くわします。
金スマのAKB48の特集で、メンバーがレコード大賞を取るイメージしてたって言ってた。
秋元康も「RIVER」って曲で潜在意識を書いてました。
あの特集、良かったので録画すれば良かった。
皆さん、頑張っていて感動しました。

欽ちゃんの「ダメな時ほど運は貯まる」という著書は良書です。

昨日の夜、番組名は忘れてしまいましたが、サッカーの本田選手がインタビューで、「今回、大怪我をしたにも関わらず、焦る気持ちではなく、むしろ(自分はまた復帰して、サッカーをしてる)とワクワク感が強く、それを頭の中で描いていた」と答えてました。
本人は意識したつもりはなく、無意識のうちに、潜在意識へ働きかけたのだなと思いました。

読者モデルのくみっきー。(舟山久美子)
人生を楽しむためには→マイナスな言葉を口に出さない。
日々の色んな出来事は全て将来ためになることなので、嫌なことも逃げずに一生懸命先の楽しみを想像しながら毎日を過ごすこと。
夢や目標を口に出すことも大切。
沢山いる読者モデルの中で成功する子は、潜在意識を活用している気がする(´∀`)

我々の身の上に平等に降りかかってくるのは単なる経験なわけです。
その事実自体には幸せも不幸せもない。
ただ起こるだけです。
それを目の前にして我々が意味付けをしているのだと思います。
その意味付けがそれぞれの人にとっての事実となっていくのではないでしょうか?
事実は一つしかありませんが、真実というものは人間の数だけあるのだと思います。
常に悪い方へしか解釈しない人にとっては真実は不幸なものにしかなりえない。
いつまでも辛かったことを思い返していてはその「辛さ」はなくなりはしない。
「辛さ」の方が離れたくともそれにしがみついているのは我々の方なのですから。
ときには思い切って「辛さ」と縁を切り「さあ、どうにでもしてくれ」と開き直ってみることも
幸せになるための手段の一つなのかもしれません。(略)
さあ、どうにでもしてくれ」と覚悟を決めた途端、本当にどうにでもされちゃいました。
濡れ雑巾のようにズタボロの衰えた肉体がここにあります。(略)
何かひとつのことに夢中になるのが僕の幸せになるための手段なのです。

すげえ、今このスレ見ながらテレビつけたら若返りの先生が、秘訣を話していてマリリンモンローの写真を部屋にいっぱい飾って「これが私の目標?。イメージすることが大切」と言っていた。シンクロやでシンクロ。
このスレ見てはじめてしったけど有名人や成功してる人達ってけっこう引き寄せ知ってるのね。
引き寄せ知ってるのなんてほんの一握りかと思った

続き、
先生はもともとAカップだったが、イメージングによりHカップになった。
その先生はスタイルを維持するために、あることを必ずすることがある。
↑これがスタジオゲストに対する問題。
関根の回答が「鏡をみながらあなたは綺麗なのよ」と 言う。
先生の答えは、「自分の体を触ること」
寝る前にモンローをイメージして寝て、朝 本当にそうなってるかを確認するため。
関根の答えの「鏡をみて~」はその後にやってるらしい。
あきらかに潜在意識ですな

有名人とは違うが、「たまごボーロ」を製作する過程で
スピーカーを使って「ありがとう」という言葉を百万回聞かせているらしい。
感謝することによっておいしさが増すはずだと考えたらしい
ちなみに、やってから売上があがったらしい
今テレビでやってた

日記読んでても、本人は無意識なのかもしれないけど
潜在意識を上手く働かせてるなと感じることがある。
日々に感謝していたり、幸せと書いていたり。
そういうことを口にする(日記に書く)って、恥ずかしくてなかなかできないことだけど
それをすることで意識がよいほうに向くんだよね。
それを知らず知らずやっているから芸能界で成功しているんだろうな

ここに書いた人は潜在意識の法則をきっと知らないだろう人のことです。
ネガティブシンキングな部分もある人なので。
もちろん潜在意識を知っていて意識的にやっている芸能人もいるんだろうね。

ロック界のスーパースター永ちゃんこと矢沢永吉さん。
56歳の矢沢さんが、自身が29歳の時のインタビュー映像を観て…
これ、矢沢じゃなくて一人のあるプロデューサーが言ってるとして聞いてね、こいつはサクセスするよ。ぶれてないんだもん。
いつも自己暗示をかけてた。俺はつかめる!俺はできる!俺は…ってね。
名前は有名すぎる位有名ですが、恥ずかしながら詳しくは全く存じませんでした。
潜在意識をフルに使われている方だと思うと同時に、自分自身に対する自信が素晴らしいなと思います。
まさにスターにふさわしいなと。

矢沢最高って自分でいつも言ってるじゃん。矢沢永吉。

大好きな画家の本に
「子供のころに他人の肌の色に憧れてたらその通りになった、見ただけでうつったのかな」みたいなこと書いてた
その人若い頃と全然目の形が違う 歳をとってからの方がずっとハンサム
あとこれは他の画家の言葉だけど「天才になりたいなら天才のふりをしろ」っていうのがある 潜在意識ぽいなぁと思った

芸能人じゃないけど、この前テレビでやってたお見合い大作戦。
田舎に嫁を呼び込む為のお見合いで、全国各地からいろんな年代の女性が一泊二日で参加。
その中の一人の女性(名前忘れたのでAさんとします)はある一人の男性に一目惚れして(事前のPRビデオをみて)この企画に参加したとかで
最初っからその彼にストレートに気持ちを伝えていた。
でもその彼は一番人気のイケメンで、ライバルが目茶苦茶多かった。
しかも女性陣一番人気の子が彼を気に入っており、さらに彼も第一印象からその彼女の事をかなり気に入ってた様子だった。
あ~もうこれ結果ミエミエ、絶対この二人がカップルになるんだろうなって思った。
確かに一番人気の女の子は参加者の中で飛び抜けて可愛くて、男性ならこんな子に言い寄られたら絶対落ちちゃうなって感じの子だった。
でも何やかんやで最後に彼に選ばれたのはAさんだったのでちょっと意外だった。
でも思い返してみるとAさんはこのお見合いが始まる前のインタビューで、
実はその彼とカップルになれた時に読もうと思っている手紙を書いてきたと言っていた。
そっか、それだ!!ってピンときた。
Aさんはきっと手紙を書いている最中彼とカップルになれた喜びに思い切り浸ってたのかなって。
まさしく潜在意識の王道。勿論無事カップル成立後、彼の前でその手紙を読んでた。
TVだからひょっとしたらやらせとかあんのかなとも思ったけど、
私は彼女の潜在意識を信じたいと思う。
長文ごめんなさい。

わたしもそれ見てて、これは使ってるなぁって思ったよ。無意識なんだろうけど。
あと中年女性も、「わからないけど、80%はいける確信がある!」みたいなこと
言って自信もってて、見事お目当ての彼をゲットしてたよね。
根拠のない自信 の持つパワーってこれだわーって嬉しくなったわ。

他のネット上ではあの番組のAさんの行動がちょっと行き過ぎ、ストーカーっぽいみたいに言ってる人たちがいたけど、
この板の人たちからしたらAさんの行動は大正解って感じだよね。
常識とかそんなの関係なくって、結局のところいかに自分が幸せを感じられるかってところが大事なんだなって思った。
あの中年の女性の根拠のない自信も大事だよね。

結局、「行動がちょっと行き過ぎ」とか言ってる人達は顕在意識に振り回されて
自分の幸せの為の行動も制限してしまう人達なのかもしれない。
私はあの番組のAさんを見て、よっしゃーいいねぇ活用してるねぇって
素直に応援出来たからなぁ。

浜崎あゆみのツイッターに、風邪なんてひいてない。って30回唱えてから寝よう!ってあった。
アファメーションかな。

矢沢永吉の口癖
俺ってBIG!

矢沢、サイコー!も

引き寄せの法則の真実 ~『思考の現実化』完全解説書~


潜在意識で恋愛成就

潜在意識で願いを叶える願望成就全般に参考になるスレだと思います。 恋愛成就に特化して書かれていますが、それだけではなくてどんな願いでもこの方法で成就すると思いますね。 実際に潜在意識を活用するのには参考になることは間違いないでしょう。 潜在・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

ホ・オ・ポノポノの効果

ホ・オ・ポノポノの効果は想像を超えてくれるかもしれません。 セドナメソッドに挑戦中の私はまだ、ホ・オ・ポノポノは四つの言葉を唱える程度しか実行していませんが、イハレアカラ・ヒューレン博士の言葉を信じれば潜在意識を根本的にクリーニングできそう・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

引き寄せた人気

矢部さんといえばお笑いコンビ「ナインティナイン」の一人ですが高校卒業文集で書いたという文章に思わず目をうばわれました。 矢部さんは引き寄せとか知っていたのかな?と思うような内容を書いていますね。 今の矢部さんがお笑い界の帝王になるといえば笑・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

願っていれば変わる

ある女性の成功談です。 仲良しだった友達と音信不通になって久しく、半年くらい前に「〇〇チャン元気かな・・」と思っていたのですが、今更連絡先も分からないしとあきらめていたのです。 そして、本人は好きな人との恋愛成就を願い始めたのです。 瞑想や・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

55式:仏陀の法ににています

すごい人達はいらっしゃるものですね。 とても参考になると感じます。また、私の求めている境地を体現されているようです。 今昼寝から覚めた 証拠を求めるうちは難しい 証拠が必要なければ何でも出来る 不可能は無い 今生きていること 今生きていて自・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

既にある

既にあるという認識になれば、一生懸命願ったりイメージングする必要は無くなりますね、既にあるのですから。 願いが叶うのではなく、そこにある理想を手に取るように簡単に叶ってしまうのでしょう。 既に完璧な状態だという実相観のような心境が普通になっ・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

恋愛を叶える感覚について

恋愛を叶える感覚は、お金とか物を手に入れる感覚よりも分かりやすい感情が湧上がってくると思います。 以前私の師匠が、恋愛はもの凄いエネルギーが必要で、恋する心は身体も変えていくといっていました。 恋いこがれて痩せるとか、肌のつやが良くなるとか・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

衝動に従う

ザ・シークレット等でいわれている、湧き上がる衝動に従う。というのは本当に現実を急激に変えてしまう効果がありますね。 その時、チョット不安になったり怖くなったりしますが、それは、過去の自分の習慣からの脱皮だと考えて乗り越えましょうね。 ここで・・・
  ≫ ≫ 続きを見る