信じる心 引き寄せ

信じる心が奇跡を引き寄せる:夢を実現する秘訣:夢実現ノート

信じる心が奇跡を引き寄せることを信じています。これは潜在意識や引き寄せの法則等でよく言われていますが私は潜在意識を信じています。:信じる心が奇跡を引き寄せる:夢を実現する秘訣:夢実現ノート

信じる心が奇跡を引き寄せる

信じることで奇跡とも思えるようなことを引き寄せることができると信じている人たちは熱く語ります。
その経験をこれが奇跡的な事象だと説明します。興奮して信じていることに自信を持っています。
私もそうです。人に笑われようが話し続けた時期もありましたが、最近は人の反応を見て無駄に力説することはしなくなっています。
でも、このサイトを御覧になっている方は潜在意識や引き寄せの法則に興味のある方でしょうから信じる心を強調しておきます。
私自身も能力や学歴を超えた待遇で会社勤めをさせて頂いています。
そして、何時も自分にはできるという信念が心の中に湧き上がってくるような気分でいます
私は潜在意識を信じていましたから、「私はできる」「私はやる」等の暗示を実行していた時期があります。
今は日課にはしていませんが自然に「私はできる」と思えることが多くなっています。
そして、とても実現できないと思える会社の目標もたいした戦略もないまま達成し続けてきました
私は周囲に公言していますが、「自分は運が良いだけでここまできたんだ」と言っています。
すると、まじめな若手は不快な顔をする者もいます。
運だけでやってちゃ駄目だと言うものもいました
潜在意識を信じている私は「自分は運が良いんだ」と公言し続けていますし実際運が良いと感じています
運が良くならないような成功法則は存在しませんよね。自分の能力や経験でしか実現できないような成功法は信じても得が少ないですしね。
人の技を超えたような結果をもたらしてくれるのは潜在意識の力だと信じていますし、それを実体験しています。
同僚や知人の中にも「運が良いからできた」と言う言葉に反応してくる人が数人います。
その人達に共通しているのは「自分も運が良い」「能力を超えているようなことも達成できる」「結果を出した根拠は明言できない(緻密に計画している結果ではない)」というような印象を受けます。
一番の特徴は自分がよく解らないことも良いと思うことは実行する。というところですね。
その人達も何らかの成功法則を取り入れているのが分かります。
そして、ナポレオンヒル等の名前が出てきます。

引き寄せの法則の真実 ~『思考の現実化』完全解説書~


引き寄せノート

引き寄せノートは簡単に実行できて効果が高い方法の一つですね。 ノートに引き寄せたいことを書くだけのことですから、誰にでも実行できます。 特に、イメージや感情のコントロールがうまくいかないときなどはノートを利用する、引き寄せノートは効果的でし・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

望むこと・望まないこと

望むことも望まないことも、繰り返し考えている(意識を集中している)ことを実現するのが潜在意識や引き寄せの法則と呼ばれている力です。 ようは、意識を向け続けている、意識を集中し続けている、考え続けている、同じことですがその対象を実現してしまう・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

うまく行かないとき

うまく行かないときに潜在意識や引き寄せの法則やその方法への信念が揺らぐこともあるかもしれません。 ですが、うまく行かないのも自分の考えていることや観念によるものだと理解しましょう。 夢や願いを叶えようと新しい考えを毎日考えることを実行してい・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

信じていれば実現する

全ては信じている通りに実現します。 何でも信じている通りに実現していきますから、自分に都合の良いことを信じ切ることが重要ですね。 簡単に成功していると思える人は、自分に都合の良いように物事を考えていますね。 見方によっては自分勝手とも取れる・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

真剣すぎるのは・・・

願いや目標を叶えたい気持が強すぎるのは考えものです。 あまりに強い欲求を抱えたままでは、潜在意識も引き寄せの法則も上手く作用しない場合が多いと思います。 それは、潜在意識も引き寄せの法則も考えている通りの現実しか現れてこないからです。 真剣・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

継続は力

継続は力なりというのは、潜在意識や引き寄せの法則でも言えることだと思います。(元々そうかも) 現実がどんな状況であろうと、夢の実現を信じ続けて、実行し続けることができるなら、どんな願い事でも実現できるだろうと思います。 ほとんどの人が、途中・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

願いに意識を向けましょう

願っていることだけに意識を向け続けることが意外に難しいことのようで、うまくいかないと言っている人に共通していることだと感じます。 願いに意識を集中するのは、一定時間のことではなく、日常的な思考の習慣において一番重要なことだと言えます。 願わ・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

私の秘訣

私が今まで実践してきた経験から、信じているとおりに現実になるというのは本当だと思います。 ですが、信じ続けることは意外に難しく、何度も失敗と思える状況も現れてくると思います。 それでも、あきらめずに信じ続けていると、最後には信じ続けていたこ・・・
  ≫ ≫ 続きを見る