仕事 潜在意識

仕事には効果的:効果:夢実現ノート

私の場合、仕事では潜在意識の効果が発揮されています。私の待遇や立場、そして仕事の結果は自分の能力や実力を遙かに超えています。不思議ですがこれは事実なのです。:仕事には効果的:効果:夢実現ノート

仕事には効果的

私としては潜在意識や引き寄せの効果は仕事以外で現実になって欲しいのですが、相変らず仕事には効果覿面といえるくらいです。
理由としては簡単で、毎日仕事上の目標やノルマについては考えているからでしょうね、しかも真剣に・・・。
そして「私が居れば全てはうまく行く」という気持ちさえ持っています。
いつの間にか仕事に対しては自信家になってしまいました。
もちろん日常的には謙遜して、自分にはなんの能力もなく、頭も悪いと表現していますが、内心は自分が居れば・・・・。
よく上司や経営陣から「君は何故仕事がとれるんだ?」と聞かれることがあります。
私は決まって応えるのは「世の中には仕事はいくらでもあるでしょう」「選り好みしなければいくらでも仕事はありますよ」と言っています。
私は本気でそう思っていますし、私が仕事(売上)が足りないと感じ始めると、仕事が目の前に表れてきます。不思議と欲しいときに何らかの仕事が舞い込んでくるのです。
そして、会社のノルマを達成できて、右肩上がりに推移している部署はわたしの所だけなのが不思議です。
私より能力の高い人ばかりなのですが、その人たちでさえ自分の力では仕事を増やすことができない会社なのですが、私は増やしたいと思えば増やせるんです。
もちろん、そうなるように考え、そうなれるように努力もしていますが、私よりも努力をしている人だって同じだけの結果を出せないんです。
自慢しているように思われるかもしれませんが、私が仕事で他の人より上のことがあるとすれば、潜在意識の法則を知って、日常的に意識していることだけです。
そして、仕事は上手く行くと考え、皆が無事であることを考え、私は仕事に関しては全て解決できると考えているだけのことです。
考えていることが現実になる。という法則を知っているから、どんな状況にあっても、私にはできるはずだと思えるように訓練し続けてきたのです。
ですから、私の態度を見て間違いを反省していないと感じる人がいます。
私より遙かに能力が高く、頭のいい人でさえ、人のミスや間違いを責め続けている人にはお客様の信頼が得られません。
私はミスは注意しますが、次は善いものにしましょう。と言う言葉を主に使います。
このようなことはしてはいけない。という表現はほとんどしません。
それは、潜在意識の法則を知っているので、否定的な表現を仕事では極力使わないようにしているからです。
それが効果が出ているように思います。

引き寄せの法則の真実 ~『思考の現実化』完全解説書~


好転反応とか気にしないで

潜在意識の好転反応なんて気にしない方が良いです。 潜在意識の大前提は考えていることが現実になる。ですから、好転反応について考えていると、それが現実になってしまうでしょう。 あなたが望む結果だけを考えて、そのときの感情を感じられるようになって・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

待つことも大切

潜在意識や引き寄せの法則を活用し始めて、直ぐに効果が出ないといって実行するのを止めてしまう人がいます。 さらに良くないのは、潜在意識や引き寄せの法則や力を否定して、潜在意識を知ったからさらに不幸になったというような考えを持ってしまう人がいる・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

仕事の目標は達成

仕事の目標は順調で、一月で年度目標を大幅に上回ってしまった。 そして、私が長期目標で掲げてきた数値を達成しました。 これは、入社以来、15年間継続してきた目標といえます。 私の入社時には誰も予想すらできなかった数値なのです。(具体的には書け・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

復縁するかも??

また、不思議な事が起き始めているので書いておきます。 すでに諦めていた人との急接近ですね。 別れてから10年以上過ぎたのに、何か新鮮な感じで会うことができました。 元妻と子供のことで会い、数日間話し合ったのですが最終日には、 子供は先に帰宅・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

仕事も人材も成長した

ここ数ヶ月の仕事面での変化は大きかったですね。 先ず、受注で悩むことが全くなかったということと、受注額でも悩むことがほとんどない数ヶ月でした。特に受注額で悩まないというのは今までにない経験です。 受注することもそうですが、受注額での悩みは本・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

恋愛も急展開

恋愛関係も驚くほどの急展開で、同時に二人の人に告白されてしまうという、今までの私の生活からは考えられない状況になってしまいました。 一番心に思っていた人(意中の人)はもちろんですが、その次に気にかかっていた人からも告白されてしまい、思わずド・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

誰にでも効果的

引き寄せの効果は誰にでも現れることだと思いますし。実際には日常的に引き寄せながら生きているというのは実感できるものです。 そして、この無意識的に引き寄せているものを意識的にコントロールしようというのが引き寄せの法則の実践だといえます。 です・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

心からの衝動に従っていると

最近は引き寄せの法則を実行して、心からの衝動に従って行動していると、その行動に対して確実に反応が返ってくるようになってきました。 嬉しい反応がほとんどで、まれに嬉しくない反応があるような割合になってきているので、これも、引き寄せの不思議なの・・・
  ≫ ≫ 続きを見る