導き 協力者

良い方向へ導かれる:効果:夢実現ノート

引き寄せノートや断言法を行っていると自然に協力者というか、自分を良い方向へ導いてくれる人が現れてくるようだ・・・。:良い方向へ導かれる:効果:夢実現ノート

良い方向へ導かれる

引き寄せノートや断言法を続けていると、その願いを叶えるための軌道修正まで、自動的に導かれるように感じる。
協力者というか、間違った方向へ進もうとするとそれをいさめてくれる人まで現れてくる。不思議なことにそれほど親しくない人が、私の間違いを修正してくれたりした。
なぜ、と考えても答えは出てこないが、これは引き寄せの法則や潜在意識の働きによるものだとしか私には思い付かないことなのです。
それほど、不思議な縁で私は導かれているのを実感しています。
引き寄せノートや断言法には不思議な効果が有りますね。
自分の生活が一変した経過を思い出すと、一時期は相当こころが揺れ動いて、変化している自分自身に恐怖や心配する気持ちに振り回されていた頃もあります。
でも、今は確信しています。
間違ったまま進むことはできない、というより、目標へ向けて軌道修正されながら進んでいくのだということを。
心からの衝動に従って進み続けることで、自動的に目標や願いを叶えることができる方法だったということですね。
心からの衝動に従って行動するときのドキドキ感やワクワク感は本当に子供の頃の楽しかった時期を思い出しますね。
これが、素直な感想で、大人になってから自分を抑えたり、我慢したりという生き方が自分の人生に閉塞感をもたらしていたんでしょうね。
もっと自由で良いんですね。好きなときに好きなことを実行できる。そんな余裕のある人生に戻りつつあるのを感じています。

引き寄せの法則の真実 ~『思考の現実化』完全解説書~


冷静になっても引き寄せる

引き寄せの法則や潜在意識の法則を本格的に活用し始めてから、一時期は気分が高揚して毎日が興奮状態でしたね。それほど、生活が変ったりと様々な変化が起きていましたからね。 それで、最近はというと普通に冷静さを取戻したというか、同じように現実が変っ・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

今の状況を認めて

潜在意識や引き寄せの法則を実行し始めると、初めのうちは効果を感じたり、やる気があるので集中できるのですが、数ヶ月たつと効果が出ないと考える人が多いようです。 私は数年間、一定のテーマを求め続けていますし、その周辺のことは自然に実現できている・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

特定の願いはどうでも良いのかも

最近は特定の願いは、叶っても叶わなくてもどちらでも良いという気持ちになってきました。 私の目的は「幸せ」なので、最終的に「幸せ」になれば、目的を実現したことになりますからね。 今でも、リストアップ法や断言法は実行していますが、願いが叶うかは・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

幸運に恵まれる

潜在意識や引き寄せの法則を活用し始めると、不思議な幸運に恵まれるのは確かですね。 ほとんどの成功法則でいわれていますが、不思議な偶然が重なって、通常ではあり得ないようなことが現実になるというのは本当ですね。 今、私は不思議を感じることが多く・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

効果を感じない?

潜在意識や引き寄せの法則といわれているテクニックは、法則をいっているので、誰が実行しても同じように効果が出るものです。 ですから、潜在意識の法則といっても引き寄せの法則といっても同じ法則を示しているのですね。 そして、その法則を活用するには・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

引き寄せ効果ってあるの?

引き寄せや潜在意識の法則を実践しているのに効果が思うように出ていないと感じる人は、基本的に潜在意識や引き寄せの法則を信じていない場合が多いです。 その人たちと話していると「これだけ考え続けたのに実現しない」「これだけ良い気分でいたのに現実が・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

断言法で心が晴れる

断言法の効果は色々書いてきましたが、最近は心が晴れる。気分が良くなるのを感じます。 落ち込んでいる時などに断言法を行うと、書いているうちに気持ちが変わってきます。 引き寄せの法則では気分が良くなることを実行するように指示されていますね。 断・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

引き寄せの好転反応

潜在意識や引き寄せの法則を活用し始めると「好転反応」がでるのか?。ということで悩んでいる方がいるようです。 私の考えは潜在意識や引き寄せの法則でも「好転反応」はあると思います。 それは、過去の習慣的考え方と新しいより良き考え方との間で、心が・・・
  ≫ ≫ 続きを見る