引き寄せ 前兆 復縁

引き寄せで復縁する前兆はあるの?:その他:夢実現ノート

引き寄せで復縁したけど前兆のようなものは感じていなかったし、それを望んでいたかも良く解らないです。それほど、意識は違うことに向いていたんです。:引き寄せで復縁する前兆はあるの?:その他:夢実現ノート

引き寄せで復縁する前兆はあるの?

引き寄せに前兆はなかった、復縁も突然現実として現われた感じですね。
運命の赤い糸で結ばれているかのように、離れることができないのだろうと思える現実。
しかし、それでも前兆や予感なんてものは全くなかった。
私の場合は復縁といっても、以前好きだった人が突然、連絡してきて私の側にいるようになったというもの。
別にどうということもないのかもしれないが、再開できることなんてあり得ないことだと考えていたのに、
突然相手から、会いたいという連絡が来たから本当に驚いた・・。
その時は、これは運命なんだと思えたし、引き寄せの法則が作用しているとも思えた。
でも、前ぶれもなく突然現われて、そして消えて行くのだろうとも考えていたのに・・・。
引き寄せの効果って本当に凄いんですね。
私自身にまでも信じられませんよ、だってね、当時だって好きだったのに、本当に愛していたのに、
他の人と結婚したんですよ。それもね、私と仲良くなりかけていたときにですから・・・。
そんな人ともう一度巡り会ってね、しかも、相手の方から連絡してくるなんて、あり得ないでしょ?。
お互いの電話番号すら知らなかったんですからね・・。
二人の決別から5年の年月がたって、電話番号も変って、メールも変って・・。
何も接触のなかった二人なのに、連絡も、どこに住んでいるかさえ知らなかったんですよ、お互いにね。
そんな二人が、また巡り会えるなんてことは、私ではなくてもあり得ないと思えるんじゃないでしょうか??。
これが引き寄せ効果だというのなら、あまりにも凄すぎて、唖然とさせられます。
でも、それ以外に何が考えられるでしょうか?。
巡り会うきっかけすらなかった二人が出会い、さあ、これからどうなっていくんでしょうかね。
私は何も望みません。
すでに、満足しているというか、これ以上は・・・・。
何もなくて良いんです。私はすべて満ち足りている気分になれるようになったから。
潜在意識や引き寄せの法則を知ってから、様々な方法でそれを活用しようって、
間違った観念で、一生懸命、引き寄せの法則を使おうとしていました。
今では、望むことまで、潜在意識に丸投げできるって思えてきました。
すべては、潜在意識が行なうんだって思えるようになってきたんです。
ですから、自分では特に何も望むことがなくなってきました。
そんなとき、好きだった人との再会ですから、心臓が止まるくらいビックリしましたよ!
今でも夢か現実かって、これは現実ではないんだろうって思うときがあるんです。
それほど、あり得ないことが起きているんです。本当に驚きですよ。
引き寄せたい、引き寄せたいって思っているときは、それほど引き寄せは強くないようです。
感情が大切なんだといわれているのがよく分かったように思います。
結局、心が満たされ始めると、現実も満たされ始めるってことでしょう。
それだから、望むこともなくなってきたときに、引き寄せられてきたんだと思います。
そうなると、引き寄せの前兆というのは、満足感のような感情?。
満足とは違うんですけど、すべては現実になりつつあるんだというような安心感?。
本当は開き直ってどうでもいいやって感情だった気もします。
そして、他のことに意識を向けてしまって、そのことを忘れたころに、突然・・・。
なんか、こんなニュアンスのことはよく書かれていたと思います。
私にはこれ以上説明できませんが、とにかく、望むことからさえ意識が放れて、
他のことに意識を向けていても、引き寄せの効果は衰えないということです。
無駄に望み続けるのは、それを実現していないという焦燥感のような感情がつきまとっていませんか?。
それでは、引き寄せの前兆である、満足感や安心感的な感情は持てないですよね。
心をゆったりと解放するつもりで、潜在意識や引き寄せの法則を信じて、
望みは持っても持たなくてもいいくらいの、軽い気持ちでいるのがいいようです。

引き寄せの法則の真実 ~『思考の現実化』完全解説書~


心の安定

願いが叶っても叶わなくても、心を動揺させないことができると、あらためて体験した。 私の過去最高ともいえるような、屈辱的な状況が現われてきてしまった。 そして、その状況に耐えられないだろうと、思い、苦悩に巻き込まれたのは、1日だけでした。 自・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

本当の私

ある相談者への返信 ・・・・・様 お久しぶりです。 多忙のため返信できなかったことをお詫び申し上げます。 私は「本当の自分」を探求することにしましたので、世間的な幸せや不幸はどうでも良くなりつつあります。 そして、私の場合は相変わらず、適当・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

ありがとうございます

読者の方々に感謝いたします。 ありがとうございます。 こんなサイトでも毎日のように読んでくださる方がいるとお便りをいただき、心から嬉しく思います。 私自身は真剣に書いているのですが、文章も内容も人様に読んでいただけるかと不安もあったのです。・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

心の法則の不思議

心の法則(潜在意識・引き寄せの法則)と呼ばれているものは、ほんとうに不思議な働きをしますね。 自分でも、望んでいるのか、いないのかよくわからないことまで引き寄せてきます。 その曖昧な心境に従って実現されてくるのを体験します。 なぜだろうと考・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

引き寄せの結果の凄さ

解っていたはずなのに、引き寄せの力に自分自身が驚いています。 この10年間一番好きだった人と、一緒に住むことになってしまいました・・。 これは、偶然が重なって、普通ではあり得ない結果につながったのです。 こんなことは自分の努力では実現できる・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

至福から苦悩へ

今は笑ってかけます。 数ヶ月前にね、一番好きな人と一緒に住むことになったと書きましたけど、それが、苦悩の始まりだったです。 本当に好きな人と一緒にいるのに、苦しい日々を送っていました、本当に。 でも、そんな苦しみも、全部「思考を止めよう」と・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

目標や願望はいらない

目標や願いを明確にしてって、ずっと書いてきましたが、それは必要なくなってしまいました。 今さらですが、潜在意識を信頼して、完全で完璧なるものと認識すると、目標や願望は不要ですね。 それよりも、その完璧な潜在意識の世界が現実に反映されるように・・・
  ≫ ≫ 続きを見る